top of page

1月1日6頭出産しました

ユタっ子1月1日無事メス3頭、オス3頭生まれました😊


ただ、今回出産が少し早かったせいか、ユタママが育児が上手に出来ずオスメス1頭ずつお星様になってしまいました。


育児が上手にできない為、急遽シェリーママの育児に混ぜて育ててもらってます💦

シェリーママ11頭の子達を一生懸命お世話してくれており、私自身もお手伝いで人工ミルクを2時間おきに上げていたので、ブログにupするのが遅くなりましたm(__)m



ユタっ子オス2頭

メスは現在選別中の為募集は中旬以降になります。

男の子は2頭とも首周りがフルカラーで綺麗な子達です♪


今日で生後7日になりました。

少しずつですが、体重が増えてくれて、とりあえず一安心です😂


写真は生後7日の今日のお写真







生まれて3日目まではミルクを吸う力も弱く危なかったですが、今ではミルクの時間にはハイハイしながらミルク争奪戦に参加してます❤️笑



シェリーっ子達は1頭の女の子以外食欲旺盛で生後10日目で700gを超える大きさになってます!!

今回ミルクのお世話で忙しくなかなか写真が撮れてないのが残念です(>人<;)

とりあえず今のシェリーっ子の募集する子を写真にしてみました!


メス3頭の内の1頭は今から飼い主様募集中です♪

お顔の黒い部分はだんだん茶色くなっていきます。

この子はお母さん似になると思います。


あとメス2頭いてますが、選別中の為まだ、募集はしておりません。


次は男の子達

男の子達は今回毛吹きが良く体格はパパに似る子が多いと思います。

この子もお顔はお母さん似かな?

男の子の中で1番食欲旺盛で元気です!笑



この子は毛色がパパにそっくりで、尻尾は断尾していません。

お顔はまだ少し判断が難しいですが、パパに似る可能性大です❤️




この子もお顔はお母さん似かな?

今のところ男の子の中では1番おっとりさんです😊

毛吹きがいい感じなので、パパに似るといいなぁ⭐︎って感じです!


見学は15日から開始しますが、見学予約が入っていますので順次ご案内になります。


当犬舎では、ご予約頂いた方優先になります。

見学時決まってしまっている子もいるかもしれませんのでご了承ください。


お問い合わせお待ちしてます♪



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page